会 議

ワイヤレススイッチャー

期間:

複数のパソコンを使ってプロジェクターで投影したいけど…

「パソコンとプロジェクターをその都度、接続するのは時間がかかる」
「スイッチャーを使用したいけど、コードだらけでスマートじゃない」
「画面の切り替えをスムーズに行いたい」

複数の講師を招いたセミナーやプレゼン発表会などで、画面の切り替えが
スムーズにいかず会議が中断してしまった経験はありませんか?
また、コードの長さを考慮して発表者の位置を決めた経験も少なくないかと思います。

この度、あらゆるデバイスにも対応した「ワイヤレススイッチャー」をご用意いたしました。

top_title

余計なアプリケーションをインストールしていただく必要なく、ボタンをUSBに挿し込み実行ファイルを起動するだけで、画面の切り替えが可能になります。

手元のボタンで画面の切り替えを!

この機会に、ぜひお試しください。

cse_200

値段 : 5,000円(税別)