レストラン エフ

レストランエフランチのご案内

期間:7月1日(水)から

「レストランエフ」よりお客様へ
日頃より「レストランエフ」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


1. 営業時間拡大のお知らせ

    7月1日(水)より、営業時間を下記のとおり変更させていただきます。
    変更前 11:30〜14:30 (L.O.14:00)

    変更後 11:00〜14:30 (L.O.14:00)
    ※休憩時間が早いお客様、また会議ご利用(事務局・受付・ご準備担当)のお客様がゆとりを持って会議・セミナーのご準備が可能になります。

2. 一番人気の「エフカレー」がランチメニューに!

    7月6日(月)より、当館のパーティで一番人気の名物メニュー
    「南極シェフの特製エフカレー」を、レストランでお召し上がりいただけます

    元南極観測越冬隊のシェフが監修した、玉葱やフルーツ、10種以上のスパイスを効かせた濃厚でフルーティーな味わいのカレーです。この機会にぜひご賞味ください。

3. サラダバーの再開

    新型コロナウイルス感染症対策の一つとしてサラダバーを中止しておりましたが、
    7月8日(水)より、多くのお客様からのご要望にお応えし再開させていただきます。
    再開に当たり、以下の「3密」防止対策を行います。
 サラダバーの「3密」防止対策

・停止線を作りお一人様ずつ間隔をあけてのご案内
・サラダバーに飛沫シートを設置
・トングは使い切りでのご案内
・ドレッシングは個々盛りでご用意
※お客様のご要望により、スタッフがお皿に盛り付けたものをご提供いたします。

4. 10名以上で個室の貸切可能!【完全予約制】

    10名様以上でご予約いただく場合、完全個室の貸し切り利用が可能になりました。
    2階レストランエフ以外の会場でのご案内になるため、サラダやスープ、ライスはバースタイルではなく、盛り付けた状態でのご提供になります。

    ※混雑状況により個室のご案内が出来ない場合がございます。
    ※会議利用のお客様はお得な割引が付きますので、是非ご利用ください。
    ※ご予約はご利用日の1か月前から3日前まで承ります。

ご予約・お問い合わせはこちら: 03-3265-8115

レストランエフのトップページはこちら