本日産直市、最終日です!

昨日から1階玄関前で産直市を開催していますが、本日最終日です!
恒例になりましたが、個人的に気になった商品をいくつかピックアップして紹介したいと思います。

dsc_0036安納芋の焼き芋です。ほっくほくで甘みがあってとってもおいしい!
農薬を一切使っていないので安心です♪
dsc_0038焼き里芋です。・・・焼き里芋、初めて食べましたがとーってもおいしいです!
ぜひ皆さんに食べていただきたいです!おすすめです!!!
dsc_0037みなさん、何に見えますか?
実はこれ…黒にんにくなんです。白いにんにくとどう違うの?と思い、調べてみました。
調べてみたところ、白いにんにくより3倍も疲労回復の効果があったり、栄養価が高いなどいろいろと効能が盛りだくさんみたいです。

実際に作られている方に伺ってきました。
電気釜で20日間、大事に保温されて作られているそうです。味はプルーンのように甘酸っぱく、にんにく特有の臭みもありません。美容と健康、スタミナをつけるのに最適だそうです。
季節の変わり目の今にぴったりな食材ですね!ぜひお買い求めください!!
dsc_0041そして最後は、福島でつくられた甘酒です。
福島県産の特別栽培米を使ってつくられた甘酒。
ノンアルコールなのでお酒に弱い方もご安心ください。お米の甘味とおいしさを味わえますので、ぜひ!
そして、今ならお買い求めいただいた方には、おせんべいもプレゼントしています!

・・・さらに!!!

甘酒をお買い求めいただいただけ特別に、
イケメンお兄さんが一曲、その場で歌ってくれます♪

福島県産の物は、本日15時までになりますので皆さま、ぜひお越しください。
お待ちしております!