リニューアル記念★オーダーバイキング、初日!

本日、2階 エフが、リニューアルオープン!

ますはロビーから。
何が違うか分かりましたか?
ロビーそうです。絨毯を張り替えたんです!!!
不思議なことに今までは何色の絨毯だったのか思い出せないんですよねぇ。
覚えている方いらっしゃいましたら教えてください(笑)

そして、次は店内です。
何が違うか分かりましたか?
店内そうです。床を張り替えたんです!!!
シックな雰囲気で良い感じですね♪

そしてそして、本日から3日間(8日まで)、リニューアルオープン記念として、
通常のバイキング料金に + 500円で、ローストビーフが45分間食べ放題になります♪

ローストビーフグレイビーソースと醤油ソルトでお召し上がりください!

ゴールデンウィーク明けで身体が疲れているときにこそ、お肉です!
お肉を食べましょう!
ワインコインを足して、いつもより贅沢なランチはいかがですか?

また、ハウスワインも3日限定で100円で提供しています。
ローストビーフと一緒にお楽しみください!

みなさまのご来店、お待ちしております♪