会議

ご利用までの流れ

【プラザエフ】ご利用の手引き    【プラザエフ】ご利用同意書

空き状況
の確認
お電話・FAX・e-mail・チャットにてお問い合わせください。
空き状況のご案内をさせていただきます。

電話番号:03-3265-8111

FAX 番号:03-3265-8581

e-mail:front@plaza-f.or.jp

仮予約 お申込み日から7日間は仮予約を承ります
(※ご利用が確定の場合は本予約でも承れます)
仮予約の場合は、仮予約期間中にご決定かキャンセルかをお知らせください。

なお、仮予約期限内でお決まりにならない場合は、その旨ご相談ください。

※お見積書が必要の場合はお申し付けください。

ご確定 ご利用がお決まりになりましたら、お電話・FAX・e-mailでご連絡ください。
当館からご予約受付伝票をお送りします。
ご利用日やご利用時間、会場名、備品などをご確認ください。

また、ご利用の前に必ずご利用同意書に署名のうえ、ご返信ください。

お送りした書類のほか、見積書やレイアウト等、必要書類がございましたらお申し付けください。

※宴会プランなどご予約確定後の人数の変更は、早めにお知らせください。
会場の移動、料金変更が必要になる場合がございます。

半月前 ご飲食・宴会をご注文のお客様のみ、お食事内容・プラン等のご確定・ご連絡をお願いいたします。
10日前 ご人数、ご希望のレイアウト、必要な備品などをお申し付けください。

備品は在庫に限りがございますので、お早めにご注文ください。
それ以降、内容にご変更がございましたら、その都度ご連絡ください。

3日前 ご人数やレイアウト、備品等の最終確定事項をお申し付けください。

それ以降のご変更はお受けできません。予めご了承ください。

下見 必ず事前に担当者にご連絡ください。

お下見希望の会場が利用中の場合は会場をご覧になれません。

荷物
預かり
前日からご郵送やお持込で資料などをお預けいただけます。

ご郵送の場合はプラザエフ宛とし、送り状の備考欄にご利用日と会場名をお書き添えください

お持ち込みの場合はフロントにてお預かり致します。

ご利用
当日
ご予約いただいた時間の30分前から入室が可能です(レイアウトフリーを除く)。
必ず、1Fフロントにお声掛けの上、ご入室ください

ご利用時間を延長される可能性があるときは事前にご連絡ください。

予約状況によってはお受けできない場合や、会場移動をお願いする場合がございます。

お支払い 原則、1Fフロントにて当日現金でお支払いください。

後日振込みでのお支払いをご希望のお客様は当日フロントでご請求書をお渡し、または郵送いたしますので、指定の口座にお振込みください。

なお、お振込み期限はご利用日から2週間以内でございます。

【プラザエフ】ご利用の手引き    【プラザエフ】ご利用同意書


■当館を初めてご利用のお客様■

初めてご利用いただくお客様は、ご利用日の10日前までに会場費を内金として頂戴致します

また、備品やご飲食料など残金がある場合は、ご利用日に当日現金でお支払いください。


■ご利用にあたって■

*ご予約確定後の参加者人数の変更の際は、早めにお知らせください。
会場の移動、料金変更が必要になるケースがございます。
*会場内でのお持込の飲食は、原則禁止とさせて頂いております。
お弁当・お飲物の手配は当館にて承っておりますので 事前にお申し付けください。
*1階にロビースペースがございます。早めにいらしたお客様はこちらでお待ちください。

■ キャンセル料について■

ご予定の室料・食事料金に下記の%をかけた金額となります。

前日・当日 100%
1週間前 50%
15日前 30%
1か月前 20%
2か月前 15%
6か月前 10%※

※2017年5月1日以降発生 その他、ご不明な点等ございましたら、 お気軽に当館へお問い合わせくださいませ。