ご宴会

利用規約

当館をご利用される前に以下の利用規約をお読みください。
ご予約された場合、本利用規約に同意されたものとみなします。
本利用規約は予告なく変更することがありますので、随時最新情報をご確認ください。

★キャンセル料について

宴会の場合

  • 提示した金額に対して、下記の%をかけた金額+消費税がかかります。

通常の会議利用の場合

  • キャンセル料はご利用日の6ヶ月前から発生いたします。
  • 提示した室料・食事料金・外注備品に下記の%をかけた金額+消費税がかかります。
前日・当日 一週間前 15日前 1か月前 2か月前 6か月前
100% 50% 30% 20% 15% 10%

ショートミーティングプランの場合

  • ご予約いただいた時点から50%、前日・当日は100%発生いたします。

★注 意 事 項について

館内及び会場内での禁止行為

  • 当館の事前の許可なく、第三者に会場の使用権を譲渡または転貸することはできません。
  • 館内は禁煙です。
    喫煙をご希望の方は1階エレベーター奥に喫煙所がございますのでご利用ください。
  • 火気・火薬・劇薬などの危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
    また、お香などもお断りいたします。
  • 身体障害者補助犬を除く動物のお持ち込みは固くお断りいたします。
  • お持ち込みのご飲食は原則お断りしております。
    お持ち込みをご希望の場合は事前にご相談ください。
  • 迷惑行為を発見した場合、会場利用を中止させて頂きます。
    なお、その際は一切の返金を行いません。
  • チラシ・ポスター・看板などは、定められた場所以外で掲示しないでください。

損 害

  • 当館の設備・絨毯や貸出機材の破損、特別な処置や対応が発生するほど著しく汚すなど、当館の業務運営に影響を及ぼす場合、新品購入代金、修理代金、クリーニング代金を請求させて頂くことがございます。
  • 他のお客様にご迷惑となる行為(騒音・振動・臭気の発生など)は、一切禁止といたします。
    また、他のお客様に対し迷惑を及ぼした場合の損害責任は利用者に負担いただきます。
  • お客様の荷物・貴重品などにおいて、万が一盗難・紛失した場合、当館では責任を負いかねます。
  • 天災・火災・地震・その他の不可抗力により生じた損害に対しては、当社は責任を負いかねます。

※その他、本規約に定めのない事項などについては、適宜担当者にご相談ください。