キャンセル料について

キャンセルポリシー

キャンセル料は、ご利用自体をお取消しになった場合に6か月前から発生いたします。
プラザエフ特製弁当および宴会プランのお料理につきましては、3日前の最終確認後に数量変更があった場合、原則としてキャンセル分のお食事代を頂戴いたします。

キャンセル料はご利用日の6か月前から発生

会議

お取消しのご連絡をいただいた日 キャンセル料
6か月前~61日前 会場費の10%
60日前~31日前 会場費の15%
30日前~16日前 会場費、
外注品の20%
15日前~8日前 会場費、お食事、
外注品の30%
7日前~2日前 会場費、お食事、
外注品の50%
前日・当日 会場費、お食事、
外注品の100%
  • 会場費にかかるキャンセル料は非課税となります。
  • 原則として、当館でお貸出しの備品やご提供前のお飲み物にはキャンセル料は発生いたしませんが、お食事や外注品はキャンセル料を頂戴する場合がございます。

ご宴会

お取消しのご連絡をいただいた日 キャンセル料
6か月前~61日前 会場費の10%
60日前~31日前 会場費の15%
30日前~16日前 会場費、
外注品の20%
15日前~8日前 ご注文の宴会プラン、
外注品の30%
7日前~2日前 ご注文の宴会プラン、
外注品の50%
前日・当日 ご注文の宴会プラン、
外注品の100%

ご宴会時の会場費は、ご利用の会場の延長料金1時間×ご利用時間分となります。こちらは宴会プランに含まれております。金額詳細は会議室料のページをご参照ください。

  • 会場費にかかるキャンセル料は非課税となります。
  • ドリンクプランはキャンセル料から免除となります。
  • 原則として、当館でお貸出しの備品やご提供前のお飲み物にはキャンセル料は発生いたしませんが、料理や外注品はキャンセル料を頂戴する場合がございます。

ご予約はこちら

03-3265-8111

平日
9:30~18:00
土日祝
9:30~17:00