ご利用案内
- 当館をご利用される前に以下の利用規約をお読みください。
- ご予約された場合、本利用規約に同意されたものとみなします。
- 本利用規約は予告なく変更することがありますので、随時最新情報をご確認ください。
- 皆さまに快適にご利用いただくため、事前に下記内容をご確認いただきますようお願いいたします。
ご利用までの流れ
会議・ご宴会をご利用の方へ
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空き状況の確認
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仮 予 約
お申込み日から7日間は仮予約を承ります
仮予約期間中にご決定かキャンセルかをお知らせください。
なお、仮予約期限内でお決まりにならない場合は、その旨ご相談ください。
※お見積書が必要の場合はお申し付けください。 -
ご 確 定
お決まりになりましたら、お電話・E-Mailでご連絡ください。
担当者からお見積りとお伺い書をお送りしますので、ご予約内容をご確認ください。
また、ご利用の前に必ずご利用同意書に署名のうえ、ご返信ください。
お送りした書類のほか、見積書やレイアウト等、必要書類がございましたらお申し付けください。※宴会プランなどご予約確定後の人数の変更は、早めにお知らせください。
会場の移動、料金変更が必要になる場合がございます。 -
下見・ご来館
必ず事前に担当者にご連絡ください
- お下見希望の会場が利用中の場合は、会場をご覧になれません。
- お下見は予約制です。ご予約がない場合はご対応できないことがございます。
- スムーズなご案内のため、お下見の候補日は複数ご提示をお願いします。
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15日前まで
- ご宴会…パーティプランとおおよそのご人数をお知らせください。
- お食事…お弁当やケーキの種類とおおよそのご人数、提供時間をお知らせください。
- オンライン配信…当館でご用意・手配する配信機材をお知らせください。
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10日前まで
ご人数、ご希望のレイアウト、必要な備品などをご連絡ください
なお、10日前の確認以降、5名様以上の変動がある場合は、お分かりになり次第ご連絡ください。
備品は在庫に限りがあるものもございますので、お決まりになり次第、お早めにご注文ください。
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3日前正午まで
ご人数やレイアウト、備品等の最終確定事項をご連絡ください。
大幅な人数の変更はお受けできません。
また、プランや食事の数などは、これ以降のご変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
なお、水曜日のご利用の場合と、木曜日のご利用で月曜日は祝日の場合は、前週の金曜日までにご連絡ください。 -
荷物の事前預かり
前日からご郵送やお持込で資料などをお預けいただけます。
ご郵送の場合はプラザエフ宛とし、送り状の備考欄に「ご利用日」や「会場名」、「団体名」をお書き添えください。お持ち込みの場合は1階フロントにてお預かりいたします。
※冷凍庫でのお預かりはできません。冷凍品は必ず当日着でご手配ください。
詳細はご利用の手引きをご覧ください。 -
ご利用当日
ご予約いただいた時間の30分前から、幹事様がご利用フロアにお入りいただけます。
ショートミーティングプランは5分前からの入室となります。
必ず、1Fフロントにお声掛けの上、ご入室ください。
防犯上、必ず1階のフロントにお声掛けの上、フロアにご移動ください。
予約終了時間後は、幹事様の片付け等を含めて10分以内にご退出ください。
ご利用時間を延長される可能性があるときは事前にご連絡ください。
予約状況によってはお受けできない場合や、会場移動をお願いする場合がございます。 -
お支払い
お帰りの際に1Fフロントにお立ち寄りいただき、現金またはカードにてお支払いください。
※ご利用2回目以降の法人・企業のお客様は、後日のお振込みも承っております。
請求書を郵送するかお帰りの際の手渡しにするか、事前に営業担当にご指示ください。
なお、お振込み期限はご利用日から2週間以内でございます。
ご利用の手引き
ご利用までの流れをまとめた「ご利用の手引き」をダウンロードいただけます。
オンライン配信サポートをご利用の方へ
オンラインイベントは、事前・当日とも、通常の会議とは違う準備が必要です。
日程表は余裕をもった進行をお薦めします。
また、会場設営に時間がかかります。
開催の2時間前から会場をご予約ください(別途有料)。
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お問い合わせ
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仮 予 約
お申込み日から7日間は仮予約を承ります。
仮予約期間中にご決定かキャンセルかをお知らせください。
※お見積書が必要の場合はお申し付けください。 -
ご 確 定
ご利用のお申し込み
仮予約期間中にご決定かキャンセルかをお知らせください。 -
お打ち合わせ
備品のお申し込みや会場の下見
お下見は予約制です。ご予約がない場合はご対応できないことがございます。 -
外部業者
外部専門業者とのお打ち合わせ
※直接お打ち合わせをしていただけます -
事前準備
配信環境の事前準備をお願いします。
アカウント取得、チャンネル開設や設定など -
案内メール
視聴されるお客様へ招待メールを送信
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最終打ち合わせ
レイアウトや備品などの確認
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ご利用当日
ご予約時間の30分前から入室が可能です。
※お早目の入室をご希望される場合は、事前にお申し付けください(有料)。
ご利用の手引き
ご利用までの流れをまとめた「ご利用の手引き」をダウンロードいただけます。
初めてご利用の方
初めてご利用いただくお客様は、ご利用当日、お帰りの際に現金またはカードでお支払いください。
ご利用にあたっての注意事項
- ご予約確定後の参加者人数の変更の際は、早めにお知らせください。会場の移動、料金変更が必要になる場合がございます。
- 1階にロビースペースがございます。早めにいらしたお客様はこちらでお待ちください。
- 当館の事前の許可なく、第三者に会場の使用権を譲渡または転貸することはできません。
- 館内は禁煙です。喫煙をご希望の方は1階エレベーター奥に喫煙所がございますのでご利用ください。
- 火気・火薬・劇薬などの危険物の持ち込みは固くお断りいたします。また、お香などもお断りいたします。
- 身体障害者補助犬を除く動物のお持ち込みは固くお断りいたします。
- お持ち込みのご飲食は原則お断りしております。お持ち込みをご希望の場合は事前にご相談ください。
- 迷惑行為を発見した場合、会場利用を中止させて頂きます。なお、その際は一切の返金を行ないません。
- チラシ・ポスター・看板などは、定められた場所以外で掲示しないでください。
その他、迷惑行為を発見した場合や当館で不適当と判断した場合は、会場利用を中止させて頂きます。
尚、その際は一切の返金を行ないません。
損害
- 当館の設備・絨毯や貸出機材の破損、特別な処置や対応が発生するほど著しく汚すなど、当館の業務運営に影響を及ぼす場合、新品購入代金、修理代金、クリーニング代金を請求させて頂くことがございます。
- 他のお客様にご迷惑となる行為(騒音・振動・臭気の発生など)は、一切禁止といたします。また、他のお客様に対し迷惑を及ぼした場合の損害責任は利用者に負担いただきます。
- 通信回線やコンピュータ等の障害に起因するシステムの停止、遅延、中断、データの消失、不正アクセスによるデータ損失、その他ネットワークに関連するトラブルにより発生した使用者の損害について、当館は一切の責任を負いません。
- お客様の荷物・貴重品などにおいて、万が一盗難・紛失した場合、当館では責任を負いかねます。
- 天災・火災・地震・その他の不可抗力により生じた損害に対しては、当館は責任を負いかねます。
本規約に定めのない事項などについては、適宜担当者にご相談ください。
本利用規約は予告なく変更することがあります。